未分類

2024/2月 プレゼント企画の案内【わたわたペットが心を込めて贈ります】

わたわたさん
わたわたさん
こんにちわ☺️わたわたペットです🙇‍♀️

いつも わたわたペットの応援ありがとうございます。

YouTubeや エックス(旧ツイッター)Instagramで メッセージをくださったり、いいね👍してくれたり、、、いつも 皆様の応援を感じて 嬉しく 幸せな気持ちで、わたわたペットとして活動できることに 心から感謝しています。

そこで、わたわたペットのyoutube・エックス・Instagramなどのフォロワー様に、日頃の感謝を込めて 2024年2月も頑張って プレゼント企画を開催させていただきますので、ぜひ 参加して下さい☺️

わたわたペットのプレゼント企画は、50過ぎの おばちゃんが、せっせと それぞれのコメントに、1つづつ 受付番号を お伝えしてから、抽選アプリを使って、当選番号を選んでいます。

一切 私の意思で当選者を決めていませんので、プレ企画へのクレームには対応できませんので ご理解のこと くれぐれもお願いします。

また 上記の方法での開催であることと、賞品に ハンドメイド作品が含まれるため、同じものを お届けすることはありませんから、過去に当選歴があっても、参加していただけます。よって もちろんのこと 複数回の当選者さまも出てきますが、その点に対してのクレームは、お控え下さい。

個人でやっているプレゼント企画です!!

どうぞ 楽しみながら 参加して頂けたら幸いです☺️

では、早速 プレゼント企画の案内をさせて頂きます。

必ず この記事を 最後まで 読んで 参加されて下さい。

参加のコメントを頂いた時点で、プレ企画の内容に同意いただけたものとして対応させて頂きますので よろしくお願いいたします。

賞品

今回の商品は、先日の わたわたペットの沖縄旅行で選抜してきた、お土産と わたわたペットの人気作品 うちの子プレートのセットです。

沖縄土産

*もずくチップ

*ボンカレー(沖縄限定パッケージ)

*いっちゃガリガリ

*沖縄そば

*沖縄ぜんざい

*沖縄じゅーしーの素

*焼きだいず(カレーあじ)

*シーサー 黒糖キャンディー

*天使のはね

これらは、個人で 現地で購入したものであり、プレ企画の賞品になっている事に関して、販売元とは何ら関係ありませんが、初期の不都合に関しては、パッケージのお問い合わせ先で、それぞれ対応されて下さい

わたわたさん
わたわたさん
沖縄限定の駄菓子の中でも 私がお勧めする いっちゃガリガリと 焼きだいずも 入ってますよぉ〜

うちの子プレート

あなたの大切な子(ペット)ちゃんの お顔を可愛いフレームにデザインする うちの子プレートです☺️

心こめて 手作りしていますが、ご当選者様のサポートなしでは、完成できません。

ぜひ 下記の動画の中の『うちの子プレート』を観てから サポートをお願いします。

応募資格と応募の仕方

応募資格

* わたわたペットのyoutube・エックス・Instagramのアカウントの フォロワー様であること

* お届け先が、国内 ゆうパックで受け取れること

* お届け後 お迎え報告をしてくださること

* 必ず 作品のモデルは、ご自身の子(ペット)であること

わたわたさん
わたわたさん
  プレ企画だけの参加でなく、これかも わたわたペットの応援をしていただけると嬉しいです🙏

応募の仕方

わたわたペットのエックスと スレっズのアカウント内に プレ企画受付ページを出しますので、そちらに 当選したら、うちの子プレートにしたいモデルさんの お気に入りのお顔の画像と一緒に 【#自慢のうちの子】とコメントください。

そこに わたわたペットから🥇付きの番号を お知らせして 受付完了です。

応募コメントの中に 暖かいメッセージをいただきます。

全て読んでいますが、受付番号のみの返信だけの味気ないものであること、ご理解ください。

応募は、おひとり様 1回限りです。

(過去に instagramで プレ企画詐欺の被害が出たので、instagramでは、受付していません。Instagram連携の スレっズから 応募されて下さい)

個人で 開催してるので、番号の配布が、重複したり 複数回渡してしまったりしてますが、当選の確認ができれば、必ず商品をお届けしますので、そのまま お控えください。

また これまで、アプリなどによる自動受付でないため ゆるゆる対応で きちんとブログを読んで参加してくだっさてる方には、不快な思いをさせてしまってた事 お詫びいたします。

今回は、上記の条件をクリアーしたと判断するポストにだけ番号を お知らせするようにしますので、お間違えないように お願いします。

応募期間と 抽選

応募期間 2024/2/12(月)~2024/2/13(火)
抽選日  2024/2/15(木)

長い期間にしていたら、私の対応の間違えが、増えてしまいますので 短いの期間での開催を ご理解ください

賞品のお届け方法

当選されたら、抽選日当日中に、連絡ください。

YouTube・ブログ内で紹介している うちの子プレートの 制作サポートを お願いします。

お届け先の お名前・住所をお知らせください。

ゆうパック 追跡付きで お届けさせて頂きます。

 

わたわたさん
わたわたさん

プレゼント企画は、販売では、ありません。

送料なども、わたわたペットが負担します。

くれぐれも わたわたペットを語る 詐欺のに ご注意ください🙇‍♀️

皆様にご迷惑のかからないように、心がけて頑張りますので、どうぞ 楽しみながら参加して下さい。

素敵なオーナー様と 可愛い子との出会いを 楽しみにしています。

最後まで 読んでいただき 本当に ありがとうございました🙇‍♀️